人材と教育を互いに励起させ社会に貢献いたします。
株式会社
日本教育情報センター
HOME
会社概要
サイトマップ
お問合せ
セールスパーソンとしての身だしなみやマナーをはじめ、初回訪問からご契約に至るまでのセールス活動の流れと、セールスの役割に関する出題。
出題される問題は、現場を想像出来る内容となっているので、自らに置き換えて回答いただけます。
例えば、お客様先訪問時のマナーや、プレゼンテーションの準備や実施方法、成約時の注意点からアフターフォローまで一連のセールス活動に関する内容です。
不足している分野のスキルは、自動マッチングシステムが推奨するeラーニング講座でしっかり身につけることもできます(別途申し込みが必要です)。
対象・レベル
主にセールス経験1〜2年目の方が対象になっていますが、セールスとしての基礎知識からセールススキルまでに渡る出題となっているので、新入社員研修としてのご利用からベテランセールスの方のスキルチェックとしてもご活用頂けます。
分野名
セールス全般
信頼関係の構築
ニーズ探索
プレゼンテーション
クロージング
受験方法
ブラウザ上でのオンライン診断
設問数
30問
チェック時間
30分まで
チェック結果
ブラウザ上に表示されます。
印刷することも可能です。
動作環境
InternetExplorer5.0以上
NetscapeNavigator4.73以上
料金
3,990円 (本体価格:3,800円)
お支払方法
コンビニ決済/銀行振込
■お問合せ■
株式会社日本教育情報センター
教育コンサルティング事業部 ITSS診断係
東京都府中市宮町2-15-13第15三ツ木ビル6階
TEL:042-336-5311 FAX:042-336-5314 e-mail:
info@jeicnet.co.jp
HOME
個人情報保護方針
サイトのご利用条件